おはようございます、kuro☆ponです

先日、今年初モスバーガーしてきました!(^^)!

凄辛(すごから)チョリソバーガーという、気になるバーガーが発売されたので食べてみたくって

ということで、『モスバーガー 宇部インター店』へ伺った次第でございます(^o^)

凄辛(すごから)チョリソバーガー 340円
IMG_0650
ホームページの説明を引用させていただくと、「天然羊腸を使用したチョリソソーセージは唐辛子などで辛みを加え、手作業で1つ1つ渦巻き状にしました。ホットチリソース、ハラペーニョが加わった3つの辛さが際立ちます。」とのことっ

いただいてみると、まずソーセージが面白いっ

ぐるぐると巻かれているソーセージですので、ホットドッグとはまた違う食感
最初のひと噛みで歯に当たる箇所が多いので、贅沢気分が味わえます(^^ゞ

ホットチリソースは辛めで、かなりの大人味に仕上がってますね~(^o^)

うんうん、美味しいっ

ホットドッグと同じような材料でも、形を変えるとまた全然違う印象になるといういい勉強をさせていただきました

モスバーガーさん、ありがとうございます

ごちそうさまでした

みなさんも、二月上旬までの期間限定商品「凄辛チョリソバーガー」をお試しになってみてはいかがでしょう

ではではまたっ


<関連記事>
モスバーガー宇部インター店、第一回紹介「旨辛モスバーガー350円」
モスバーガー宇部インター店、第二回紹介「チキンバーガー280円、とびきりハンバーグサンド(チーズ)390円」
モスバーガー宇部インター店、第三回紹介「豚天バーガー340円」
モスバーガー宇部インター店、第四回紹介「モスバーガー320円」


-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ハンバーガー | 琴芝駅東新川駅