こんにちは、kuro☆ponです

餃子の王将さんが宇部市神原町に上陸して、もうすぐ2年になるかなというところっ(^o^)

ちょくちょく寄らせていただいてたのですが、去年の秋に餃子と麺類に関して大きな改革があったそうですね

餃子に関しては皮に使われている小麦粉、具の生姜が国産になったと(^^)


詳しくは、餃子の王将ホームページでどうぞっ
餃子の王将ホームページ「餃子・麺の国産化のお知らせ」



麺類に関しても小麦粉が国産となったわけですね

これで餃子の主要の具(豚肉、小麦粉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜)は全て国産なんですって

すごいっ

ということで、先日餃子だけ食べに行ってきました!(^^)!

餃子 一人前237円(写真は3人前)
IMG_0434
見た目はこれまでと変わらない感じですが、食べてびっくり

皮のモチモチ感がかなり増しているように思えました

小さい頃からこちらの餃子を食べているので、間違いないハズ。。!(^^)!

まあ、kuro☆ponの舌はまだまだなので当てになりませんが

とにかく、さらに私好みの餃子になった気がしました~(^o^)

美味しかったです、ごちそうさまでした

みなさんも、新餃子を味わいに行ってみてはいかがでしょう

ではではまたっ



<関連記事:餃子の王将 神原店>
餃子の王将神原店、第一回紹介「餃子210円、焼めし367円」
餃子の王将神原店、第二回紹介「スペシャルSet 650円」
餃子の王将神原店、第四回紹介「ラーメン 518円」
餃子の王将神原店、第五回紹介「中華飯 496円」
餃子の王将神原店、第六回紹介「チンジャオロース 648円」
IMG_0958_2IMG_6279IMG_0960


-----------------------------------------------
東新川駅、宇部警察署周辺にある他のお店♪
-----------------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:餃子 | 東新川駅琴芝駅