写真 1_2

こんにちは、kuro☆ponです

ランチパスポート節目の10軒目は、イオンタウン防府のフードコートにあります『スパイス王国mini イオンタウン防府店』さんに行ってみました~(^^)

中国地方にも多く出店されているインドカレーのお店なんだそうですね

こちらのお店では、通常650円のベジタブルカレーに+120円で付けることのできるラッシーを合わせて770円のところ、ランチパスポートを提示すると540円でいただけますよ~(^o^)

ベジタブルカレー ラッシーセット 540円(ランチパスポート価格)
IMG_0606
想像通り、ナンはかなりの大きさ

ほんのりと甘くて美味しいです~

カレーは、ペースト状の野菜を思わせるような口当たりで、とろみは弱めでさらりとした仕上がりとなっています(^o^)
IMG_0607
ブロッコリー、カリフラワー、いんげん、にんじんとたっぷりのお野菜が入っていてヘルシー感ありますね

受取口にあるスパイスで自分で辛さ調節できるみたいですが、今回はあえて加えませんでした(^^)

マイルドな辛さで、野菜の美味しさをしっかり楽しむことができましたね~

身体が綺麗になりそうな、そんな気分になれるカレーでした

ごちそうさまでした~(^o^)

ではではまた



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:ランチパスポート山口県央版9軒目
宇部市、開華園「ランチギョーザセット 540円(ランチパスポート価格)」
写真 4写真 1


関連ランキング:インドカレー | 防府駅