あけましておめでとうございます、kuro☆ponです

去年は食べ歩き活動の方向性に関して、悩む一年でした(^o^)

食べ歩いた記録は貯まってきましたが、次はそれらを綺麗にまとめていく段階なんじゃないか?読者を増やしたいなら、もっと有益な情報を載せていくべきなんじゃないか?などなど。。

悩んでいたものの、あまり行動には移さずに相変わらずのグダグダ記録で。。

今年はなんとか、頭にあるものを形にしていきたいものです(^^)

目標を何か設定するとしたら、

1. 1日の訪問者1,000人達成

今は1日500~650人あたりの訪問者数で推移していますが、これを1,000人にもっていきたいです~(^^)

そのためには、今の適当な書き方をどうにかせねば。。

2. 勇気を出して、顔だし?

安心できる情報をお伝えするためには、私のことも少しずつ出していかないといけないなと思って。。

3. 宇部のグルメ400件突破

現在、投稿した宇部市内のお店レビューは350件というところ。
今年は少しずつ数を増やすとともに、情報をまとめていくことに力を入れたいと思います(^^)

4. フードアナリスト1級受験

食の情報の専門家、フードアナリスト。
去年2級を取得しましたが、ここまで来たら頑張って食の勉強を続けて1級を受験してみたいと思います。

というところでしょうか?

1年後、この目標がどれだけ達成されているでしょうか?

よし、頑張るぞ~!(^^)!

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします

ではではまた