IMG_0406

おはようございます、kuro☆ponです

私の家からほど近く、たまに購入している宅配ピザの『ミラノピザ 宇部店』さん(^o^)

毎週金曜日はお店に伺ってピザをテイクアウトすると半額になるってご存じですか~?

ハーフ&ハーフができないこと、祝祭日・GW・お盆・年末年始は適用されないこと、ピザ以外のサイドメニューなどは半額にならないこと。そのあたりはご注意くださいねっ

お店に電話して、焼き上がり時間に取りに行くのがスマートな方法

前回は、これらを注文しました~!(^^)!

チーズドック (S) 575円(半額適用後)
IMG_0295

チーズと粗挽きソーセージを基本に、ミートソースでまとめた一枚です

他のピザよりもチーズが多めになっているのがいいですね~

ピザ生地の耳がしっかりしていて、食べごたえも満点っ(^^)/

エビマヨ (S) 745円(半額適用後)
IMG_0408
通常のピザソースに加え、サウザンアイランドソースにマヨネーズを使っているので、とっても濃厚な味わい

子どもさんにも人気になりそうな味ですね(^o^)

このエビマヨは、kuro☆pon家の定番となってます

ソーセージミックス 450円
IMG_0411
サイドメニューからも一品ご紹介しますね(^^)

こちらのソーセージミックスは色々な味が楽しめるのがいいところっ

皮もパリッとしていて、美味しいっ

ふ~、ごちそうさまでした~(^o^)

今回はパンタイプ(厚生地)のお話でしたが、次回はクリスピータイプ(薄生地)のお話をいたしましょう

ではではまた


<関連記事:お隣は、寿司ざんまいっ
寿司ざんまい 宇部店、第一回紹介「中にぎり 1,200円他」
IMG_7055IMG_7051


-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします






関連ランキング:ピザ | 東新川駅