おはようございます、kuro☆ponです

最近、はま寿司さんに行くとタッチパネルを英語モードにして楽しんでおります(^o^)

IMG_0116

ネタの名前の英語表記を見ていると、勉強になりますよ

さて、現在はま寿司さんでは冬の限定メニューが提供されておりますが、その中に『贅沢一貫 本まぐろ中トロ 150円』というものがあったので、中トロ好きの私としては押さえておかねばと注文してみました!(^^)!

贅沢一貫 本まぐろ中トロ 162円

IMG_0115

赤身に寄った色合いですが、ちゃんと本まぐろ独特の甘い脂の味がしますよ~

美味しいですけど、ちょっとお高いので何皿も食べる勇気がありませんでした

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事:はま寿司 宇部恩田町店>
はま寿司 宇部恩田町店、第一回紹介「お寿司を色々と」
はま寿司 宇部恩田町店、第二回紹介「まぐろづくし(9貫)500円他」
はま寿司 宇部恩田町店、第三回紹介「あなご、浜茹でほたて他」
IMG_2415IMG_2421IMG_2422


-------------------------------------
宇部協立病院周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:回転寿司 | 草江駅宇部岬駅