こんばんは、kuro☆ponです(^^)

先日ご紹介した、新オープンの『拉麺 一杉』さん

黒ラーメンも食べましたので、アップしておきますね!(^^)!

黒ラーメン 700円
IMG_0161
見た目はほとんど白と変わらないようにも感じますが、ほんのりと醤油色が強いようにも見えますね

いただいてみると、白の豚骨感を残しつつ、すこしばかり醤油が強めに効いているかなと(^o^)

魚介の味よりも、豚骨が前に出ていてましたね

美味しくいただきました(^^)

ごちそうさまでした

次回はカレーをご紹介いたしますね

ではではまた


<関連記事:拉麺 一杉
拉麺 一杉、第一回紹介「白らーめん700円」
IMG_0153IMG_0159



-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 宇部駅