こんにちは、kuro☆ponです

そばが食べたくなる季節になってきましたね~(^o^)

今日は久しぶりに、アクトビレッジおの内にあります『うさぎ』さんのおそばを紹介いたしましょう

おすすめセット 1,100円
IMG_2341

IMG_2342
こちらは、ざるそばにかけそば、そばいなりが付いたボリューム満点のセットになります

まずはざるそばから提供されまして、相変わらずのしっかり歯ごたえのざるそばと、甘みが強めのツユが私好みで一瞬でペロリっ

そのあとは、かけそばといなりが登場~

ネギ、しいたけ、錦糸玉子、かまぼこにみょうがまで乗った具だくさんのおそばは、しいたけの効いたダシ感と甘みが広がって、こちらもやっぱり美味しいっ!(^^)!

それと、今回びっくりしたのがいなり寿司(^o^)丿

おあげの中には、カタめに仕上がった蕎麦が入っていて、その歯ごたえがクセになります
10個くらいは軽く食べられそうですね~

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまた~


<関連記事:うさぎ>
うさぎ、第一回紹介「ざるそば 500円、おろしそば 800円」
IMG_4201IMG_4197

-------------------------------------
小野にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:そば(蕎麦) | 宇部市その他

スポンサードリンク