こんばんは、kuro☆ponです

みなさん、これ食べたことありますか~(^^)

写真 1
『山口さんちのごめんなさいカレー』!(^^)!

2012年に登場し、“苗字が山口さん”か山口県出身者、または山口県のお店限定でしか購入できないという謎のカレーで、ずっと気になってはいたのですが食べる機会がなかった商品でした~

先日ひょんなことから買えたので、食べてみましたよ

写真 2
山口県産の食材を使っている(トマトだけはなぜか違うそうです(^o^))このカレー

最初甘さと良いお出汁感が来て、後から少し辛さが来るくらいのマイルドな味わいです

ほんと食べ進めるほどに美味しさが増してくるというか、ずっと食べ続けていられそうなマイルドさ

くどさがなくて、美味しいですっ

なんか最近、このカレーの進化版である『山口さんちのセレブになっちゃったカレー』も発売されたそうで、目が離せませんね(^^♪

そっちは購入者に縛りがなくだれでも買えるそうなので、見かけたら買ってみてはいかがでしょう~

ごちそうさまでした

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします