写真 1

こんにちは、kuro☆ponです

宇部市以外のラーメンを食べ歩くの巻。今回は、山口市湯田温泉街に今年オープンした『三久ラーメン 湯田店』さんです~(^o^)

駐車場はありませんので、最寄りの湯田パーキングに駐車っ

ちなみに、1,000円以上注文された方には湯田パーキング一時間無料券がもらえるそうです

さて、お店に入るとすぐ券売機があります(^^)

酔ったときには、口で注文するよりもいいのかもしれませんねっ

今回はこちらを注文してみました~!(^^)!

ラーメン 540円
写真 2
まずはスタンダードなラーメンでしょうっ

これまで他の店舗にも伺った経験からのイメージより、今回のスープ色は茶色めしっかり味の醤油豚骨

脂もしっかりと浮いていますが、口当たりは意外にさらりとしていますね(^^)

やわらかめに仕上がった麺がスープに絡み、美味しいです~

この他、もやしや煮玉子も乗った三久ラーメン700円、辛味が効いた激辛ラーメン650円、醤油ラーメン640円などもありますので、お好みに合わせてどうぞ

Aセット 240円
写真 3
ちょっと今回はかなりお腹が空いていたので、セットも注文しちゃいました(^^)

小粒の餃子が6個、ライス、漬物のセットで240円はお得感ありますねっ

お腹いっぱい、ごちそうさまでした

ではではまた~


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山陽小野田市、つけ麺 二代目YUTAKA 小野田店「YUTAKAラーメン 800円」
写真 2写真 1


<関連記事:三久他店舗情報
山口市、三久ラーメン小郡店「ラーメン 550円」
宇部市、三久ラーメン常盤店「ラーメン定食 750円」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅