こんにちは、kuro☆ponです

今日は中央町『らいぶ』さんのシーフードフライをご紹介~!(^^)!

(去年の暮れに紹介すると言いながら、もう9カ月経ってしまいました。。

本日のシーフードフライ 900円
IMG_9953
お頭付きのエビフライがふたつに、地物のスズキフライという内容でございましたよ~

IMG_9954
しっかりとした身のエビフライ、タルタルソースをたっぷり付けていただきます

エビ好きの私。幸せ~

ふふふ、頭もガリガリと食べちゃう派です~(^ム^)

スズキのフライも、ふっくらとして美味しい

手作り感あるんだけど、家じゃなかなかこうならないっていう感じのフライたちでした~

ごちそうさまでした~(^^)

ではではまたっ


<関連記事:coffee & pasta LIVE>
coffee & pasta LIVE、第一回紹介「ナポリタン650円」
coffee & pasta LIVE、第二回紹介「カツカレー 850円」


<関連記事:市内でエビフライといえば
惣菜おか、第二回紹介「豚のしょうがやき定食490円、ミニトンカツ定食450円、エビフライ定食490円」
ばんちゃ屋、第三回紹介「エビフライ定食 980円、ササミフライ定食 720円、とんかつ定食 720円」
上野屋、第二回紹介「エビフライ定食1,050円」

-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:カフェ | 宇部新川駅琴芝駅