写真 1

こんばんは、kuro☆ponです

山口県の空の玄関口、山口宇部空港(^o^)v

二階に上がりまして保安検査場の横にある『角打 鍋島』さんでは、山口県の名産おつまみと一緒に地ビールや地酒を楽しむことができます

日本酒では獺祭や貴、焼酎では長州侍などがございます(^^)

一人でチョイ飲み、憧れますね

おつまみの他にもうどんや小野茶麺といった軽食メニューもありますので、小腹が空いた時にもぜひどうぞっ

私はお酒よりも軽食狙いでこちらを注文っ!(^^)!

肉うどん 500円
写真 2
綺麗な盛り付けですね~(^^♪

ツルッと丸くて細め、そしてやわらかめの麺にほっとします

ダシも旨味しっかりで美味しいし、小ネギの爽やかさがまた良しです

肉の甘辛さも加わって、もうたまりません

宇部らしいカタめのかまぼこもまた美味しいなぁ~(^o^)

ごちそうさまでした

あっ(^^)

こちらのお店は、手作りの箸袋もかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね

ではではまた~


-------------------------------------
山口宇部空港周辺にある他のお店♪
-------------------------------------



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:バー | 草江駅