こんばんは、kuro☆ponです

大手お弁当チェーンのほっともっとさんでは、毎月お弁当の人気ランキングが発表されます(^^)

その中で結構な常連なのが『肉野菜炒め弁当』なんですよね~

知ってはいたのですが、これまで食べたことがありませんでした

ということで、『ほっともっと 宇部則貞店』に行って買ってみましたよ!(^^)!

肉野菜炒め弁当 490円
IMG_2767
おお~、ご飯が進みそうな色をした肉野菜炒めですねっ

お野菜たっぷりで、身体に良さそう

甘さ控えめ、塩気がしっかり効いたシンプルな味わいでした~(^o^)

お店で炒めるので、注文されたら腕の見せ所という商品ですねっ

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまた~


<関連記事>
ほっともっと 宇部則貞店、第一回紹介「チキン南蛮弁当460円」
ほっともっと 宇部則貞店、第二回紹介「梅・幕の内弁当430円」
ほっともっと 宇部則貞店、第三回紹介「のり銀鮭弁当 460円」

-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 草江駅


スポンサードリンク