こんばんは、kuro☆ponです

東岐波のラーメン店『みそ膳 古殿家』さんには、8種類のみそラーメンを中心にして、豚骨や醤油、塩など幅広いラーメンメニューがございます(^o^)

今回は、その中でもめずらしいカレーらーめんをご紹介しましょう~

カレーらーめん 550円
IMG_7585
お~(^o^)

ドロッとしたスープを想像していたのですが、意外とさらりとした見た目となっていますねっ(^^)

チャーシューにネギ、メンマにもやしといった具は古殿屋さんのスタンダード通り

いただいてみると、スパイスがスッキリと効いていて、スープカレーをいただいているような感覚のラーメンです

辛くはないので、辛いのが苦手な方も大丈夫だと思いますよ

濃厚なスープが多い古殿屋さんのラインナップの中で、かなりあっさり系といえるラーメンでございました(^ム^)

ごちそうさまでした~

ではではまた

<関連記事:みそ膳古殿家>
みそ膳古殿家、第一回紹介「札幌みそらーめん600円」
みそ膳古殿家、第二回紹介「赤鬼みそらーめん650円」
みそ膳古殿家、第三回紹介「赤鬼みそらーめん(3辛) 650円」

-------------------------------------
東岐波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 丸尾駅