こんばんは、kuro☆ponです

前回二月に、『ふらいぱんきっちん』さんのランチを紹介しているのですが、もうちょっと前に実はカツカレーも食しておりましたっ(^o^)

紹介し忘れていたので、アップいたします

カツカレー(サラダ付)700円
IMG_7108
だいぶ前の話なので、現在は価格が変わっているかもしれません。悪しからずっ(ToT)/~~~

牛肉や野菜がごろんと入った手作り感たっぷりのカレーに、サクサクの揚げたてカツがどかんと乗っていて美味しかったです

あっ、そうそう私って、カツの上にカレーがかかっていないのが好きなんですよ~(^^)
IMG_7109

テーブル上のソースをかけて、トンカツ定食のようにも楽しめるからっ

みなさんはどうですかね~?(^o^)

サラダもしっかり冷えててカボチャサラダまで付いているし、全体的に満足感高いセットでございました

ごちそうさまでした~

ではではまた


追記:

2014年9月現在、カツカレーは750円だそうです(^^)

拍手欄からコメントいただいた方、ありがとうございました


<関連記事>
ふらいぱんきっちん、第一回紹介「Aランチ 600円」
ふらいぱんきっちん、第二回紹介「Bランチ 600円」

-------------------------------------
宇部市役所周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:和食(その他) | 琴芝駅東新川駅