IMG_0715_2

こんばんは、kuro☆ponです

テニスの錦織選手、全米オープン決勝へ駒を進め、盛り上がっていますね(^o^)

出身地の松江も、さぞワイワイとしていることでしょう

それに乗っかるわけではございませんが、松江駅グルメを一つご紹介っ

駅構内、改札の外にあります『八雲路 シャミネJR松江駅店』さんです~

ホテルで一泊した後の朝食として伺いました(^^)

蕎麦やうどん、松江おでんなどがいただけるお店になっております

注文したのはこちらっ!(^^)!

そば定食(五目ご飯) 700円
写真 2
松江おでん 1個100円
写真 1
そばのツユはすっきりと上品な味わいで、朝食にぴったりの美味しさ

驚いたのが松江おでんっ

出汁の旨味がすごいんです(^o^)

後で調べてみると、アゴ出汁が効いてたようですね

私の好きな長崎の郷土料理「具雑煮」も、アゴ出汁なので性に合うんだろうなぁ

すごく美味しいおでんでした

ごちそうさまでした~(^^)

ではではまた


<関連記事>
島根県松江市、海鮮問屋 博多「豪快まな板盛りフルコース 2,500円」
IMG_0728_2IMG_0759_2


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 松江駅