こんばんは、kuro☆ponです

いけどん』さんのしょうゆラーメンを昨日お伝えしましたが、維新限定ラーメンはもうひとつありますっ(^o^)

それがこちら~

塩バターラーメン 680円
phonto2
しょうゆラーメンと異なる点は、スープはもちろん、青紫蘇が入っていたり、チャーシューではなくって鶏ハムのようなさっぱりとしたものが乗っていることでしょうかっ

器の口には、練り梅も添えられておりますっ

甘みのある塩スープは、バターがよく合っていて美味しいです~(^^)/

糸唐辛子の辛さと、シソ・梅の爽やかさも堪能できるという、すごく面白い一杯だなと思いました

ごちそうさまでした

ではではまたっ


<関連記事:いけどん>
いけどん、第一回紹介「ラーメン530円、半焼き飯+餃子4個セット450円」
いけどん、第二回紹介「あんかけ焼きそば(小盛)530円、から揚げ480円」
いけどん、第三回紹介「ラーメン530円」
いけどん、第四回紹介「しょうゆラーメン 680円」


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 宇部駅