おはようございます、kuro☆ponです

先月オープンしたラーメン店『麺屋 ひと潮』さん(^o^)

みなさんもう行かれましたか?

先日は醤油らーめんをご紹介しましたが、もう一品

魚介らーめん 880円

phonto

カツオのダシがしっかりと効いた醤油スープに、青魚の天ぷら、帆立貝柱の天ぷら、トマトなどのお野菜がたっぷり入っております

どれもラーメンの具としては珍しいですよね

醤油らーめんにあったクリーミー感はなく、ビシッとカツオを感じるスープで美味しかったです(^o^)

まさかトマトが入ってくるとは思わずびっくりしましたが、意外と違和感なくいただけて良いですね

具は季節ものを使用されるそうなので、今後変わったりするんでしょうか(^^)

楽しみです

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事:麺屋ひと潮>
麺屋ひと潮、第一回紹介「醤油らーめん770円」
麺屋ひと潮、第三回紹介「つけ麺 780円」


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 岩鼻駅妻崎駅