おはようございます、kuro☆ponです

だいぶ投稿をサボってしまいました~(>_<)

写真がまた溜まりまくっております

さ~て、先日参宮通りから少し入ったところの定食やさん『お食事処 あさい』さんで、カツカレーを食べてきました(^o^)

カツカレー 700円
phonto
揚げたてで、手作り感あって食べごたえあるカツが乗っておりました!(^^)!

カレーはとろみのある中辛タイプっ

定食と同じく、ごはんの盛りが多めで男性にはうれしいですね

美味しかったです、ごちそうさまでした

今日からまたマイペースに宇部グルメをアップしますね~(^o^)

ではではまた



<関連記事>
お食事処あさい、第一回紹介「日替定食580円」
お食事処あさい、第二回紹介「とりてん定食630円」

カレーハウスCoCo壱番屋宇部厚南店、第二回紹介「印度カレーライス 614円 +ロースカツ258円」
いっぺい堂、第二回紹介「かつカレー(小鉢付) 780円」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅

スポンサードリンク