写真 1

こんにちは、kuro☆ponです

福岡市の実家にいたころはちょくちょく行っていた、長浜にある『元祖長浜屋』さんに久しぶりに行ってみました
!(^^)!

食券機で券を購入し、店内に入るとすぐに麺のカタさを聞いてくださいました

店内に入ると自動注文ということは覚えていたので、カタさ指定のタイミングを逃してしまったらどうしようとビビッていましたので、よかった~(^^ゞ

カタめでお願いしましたよ~

ラーメン 500円
写真 2
そうそう、コレコレ(^^)

豚骨なんだけど、クリーミーすぎないスッキリ目のスープに、塩気が効いたチャーシューの組み合わせっ

ふわっとくる油の香りも懐かしいです(^o^)

美味しかったです、ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事>
無法松「ラーメン 600円」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅大濠公園駅