画像 028_2

こんばんは、kuro☆ponです

先日、2号線を小野田から下関方面に車を走らせた際に気になるうどん屋さんがありまして、伺ってみました~(^o^)

それがこちら『うどん処 七福屋 埴生店』さんですっ

昔ながらのうどん屋さんらしい雰囲気のお店で、9時半から営業されているそうですねっ(^^)

遅めの朝ごはんとしても利用できそうっ

店内は、厨房が見えるカウンターに、テーブル席、お座敷もありました

座布団っぽいのがついた椅子が、いかにもうどん屋さんらしい雰囲気をかもしだしております~(^^♪

メニューはこちらっ
画像 022
かけうどんや肉うどん、えび天うどんなどおなじみのものから、山菜うどんといったものやカレーライスもございますよ~

そばも同価格でいただけるようですっ

かけうどんとかやくうどんが揃ってメニューに存在するのが珍しい気がしましたっ

私は、こちらを注文!(^^)!

きつねうどん 430円
画像 025
細長い形状のきつねがたっぷりと乗ったうどんで、天かすやとろろ昆布も添えられているのがうれしいっ

きつねがしっかりと甘く、厚めで歯ごたえもあって良いですね~(^o^)

最近よく出会う丸細うどんはつるっとしていて、おなじみの美味しさっ

薄口のダシによく合っておりました~

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまた~


<関連記事>
鬼笑亭(厚狭)「かやくそば 310円、肉うどん 410円」

関連ランキング:うどん | 埴生駅