こんにちは、kuro☆ponです

最近、日清のカップヌードルに再ハマりしつつあります。。(^^)

夜遅く、無性に食べたくなってしまうという。。

ワールドカップに合わせて発売された『ブラジリアンチキンヌードル』も食べてみました~
画像 051
南米っぽい味がすごいのかとビビッていたのですが、想像していたよりは食べやすい味ですね(^^ゞ
画像 052
コンソメにチリペッパーが効いたような感じで、繊維質を楽しめる食べごたえバッチリのチキンが珍しいなと思いました~

やっぱり私は、前回お話したトムヤムクンヌードルが好きですね!(^^)!

と思い、アルク西宇部店に買いにいったところ、もうトムヤムクンヌードルが消えておりました(ToT)/~~~

ブラジリアンチキンヌードルはいっぱいあったのですが。。

しまった~(>_<)

ではではまた~





「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします