おはようございます、kuro☆ponです

お昼の定食がお得で、たまに伺っている『どん亭』さん(^^)
写真 2_3
先日、一日限定5個という表記が気になって、チーズハンバーグを注文してみました~!(^^)!
チーズハンバーグ定食 550円
IMG_1722
デミグラスソースがかかったハンバーグに、ハッシュドポテトも付いていました~

ふんわり系のハンバーグの中からチーズがとろ~りと出てきて、テンションが上がります(^^)

ハンバーグのランチが550円って、なんだかお得な気分になれますね(^o^)

美味しかったです、ごちそうさまでした~

ではではまた~



<関連記事>
どん亭、第一回紹介「から揚げ定食500円(うどん付き600円)」
どん亭、第二回紹介「チキンカツ定食500円、とり天定食500円」
どん亭、第三回紹介「焼肉定食500円、ビーフカレー400円(うどん付き500円)」
どん亭、第四回紹介「とり唐揚定食 650円、メンチカツ定食 680円」
どん亭、第五回紹介「メンチカツ定食550円」

-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅