写真 1

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、当ブログでも何度か登場したお弁当・惣菜・仕出しの『青葉』さんの小串店を紹介いたします~(^o^)

<関連記事>
青葉琴芝本店、第一回紹介「天むす弁当330円」
青葉琴芝本店、第二回紹介「押し寿司セット 340円」
青葉琴芝本店、第三回紹介「唐揚弁当 390円」

場所は山口大学医学部のすぐ近く、ラーメンろくの家さんがある通りにございますっ

琴芝本店よりコンパクトな店内に、おなじみのお弁当やお惣菜が並んでおりました(^^)

置いてあるお弁当などの量がそれほど多くないなぁと思ったのですが、なるほどこちらの営業時間は10時から14時までの4時間っ

短時間の勝負ってわけですねっ

学生さんや先生方がお昼を買いに来るんでしょうね!(^^)!

私はやっぱり、本店でもよく購入するこちらをお願いしましたよ~

唐揚弁当 390円
写真 2_2
消費増税後も、価格が変わらなかったのはうれしいですね~

相変わらず、しっとりとしていてほんのりと甘みある味がじわじわと広がる、美味しい唐揚げでしたっ(^o^)

ご飯の量も聞いてくださって、大盛りパンパンでお願いしましたのでお腹いっぱい

ごちそうさまでした

ではではまた~


-------------------------------------
山口大学医学部周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:その他 | 宇部新川駅琴芝駅居能駅