こんにちは、kuro☆ponです

みなさん、これ食べましたか~?(^o^)

日清の『トムヤムクンヌードル』っ

写真 1 - コピー

4月の発売からずっと気になっていたのに手に入らなかった商品なんですが、先日コンビニでゲットしました!(^^)!

一時販売停止になっていたと思うのですが、販売を再開したのかな?

日清さんの説明によると、


カップヌードルが本気で作ったエスニック

本場のおいしいをお届けするカップヌードルエスニックシリーズのトムヤムクンヌードル。タイ日清の協力を得て開発した、クリーミーで濃厚な本格的なトムヤムクンスープが特徴です。


ということで食べてみると、なんだかすごくタイっぽい(行ったことないんですが)

写真 2 - コピー

シーフードのダシ感に、ココナッツミルクのミルキーな風味、レモングラスなどの酸味もちょうどよくってすごくクセになる味です

美味しい~

本格的なんだけど、日本人の舌にも食べやすいようになってるんでしょうね~(^^)

よし、何個か買いだめしようっ

と思い、楽天市場で安く買えないかなと検索したら、やっぱり売り切れでした。。

むむむ、コンビニで買うしかないかなぁ(>_<)

追記:拍手コメントで、西宇部のアルクさんで売っているという情報をいただきました~(^^)
ありがとうございます探してみま~す




「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします