こんばんは、kuro☆ponです

ついこの間、『BigBoy宇部店』さんに行ったんですが、注文システムが変わってました

4月から変更になっていたようですが、知らずに行ってビックリしました~(^^ゞ

これまでは、ステーキ類を注文すると、ライス・サラダ・スープが食べ放題でしたよね~

それが4月以降はステーキ類は単品扱いとなって、ライス・スープバーセットや、ライス・サラダバーセット、ライス・スープ・サラダバーセットを別に注文するというスタイルに変わっています

これで、「サラダはいらないんだけどな~っ(^^)」などといったお客さまにも柔軟に対応できるようにはなったわけですね

全てが付くセットを注文すると、価格的に以前よりお得感は減ってしまいましたが(>_<)

とにかくみなさんは、久しぶりにBigBoyさんに行って、「なんか変わってる~!」と焦らないようにしましょう~(^^)

さて、今回はキャンペーン商品のこちらを注文しました

極上ハンバーグステーキ200g (スープバーセット付) 1,069円
写真 1
キャンペーンでスープバーセットが付いてくるので、お得だなぁと思い注文したのですが、これが美味しかったっ

すごくふっくらしているし、口に広がるお肉の風味がすごく良かったです

おススメですよ~(^o^)

あっ、BigBoyさん自慢のカレーバーはまだ健在で、しっかりいただきましたっ

ごちそうさまでした~

ではではまた



<関連記事>
BigBoy宇部店、第一回紹介「フィレステーキ 120g 1,363円」
BigBoy宇部店、第二回紹介「日替りグリルランチB 1,008円」


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ステーキ | 常盤駅