IMG_2395

こんばんは、kuro☆ponです

中野開作にありましたステーキレストランの『ミスターバーク 宇部店』さんが、今年の2月に閉店されたそうですね(>_<)

この間行こうとしたら閉まっていて、びっくりしました

ミスターバークさんのホームページには、オーナーさんが急病のために閉店ということが記載されておりました。

十分にご静養されて、元気になってください

ということで、いったんは閉店となった宇部店ですが、オーナー募集の旨もホームページにありましたので再開があるかもしれません。

とにかく、これで最寄りのミスターバークさんはサンパーク阿知須のお店になりました

機会があればまた伺ってみたいと思います。

ではではおやすみなさいませ


<関連記事>
ミスターバーク宇部厚南店、第一回紹介「ランチB、本日のハンバーグ699円」
ミスターバーク宇部厚南店、第二回紹介「やわらか仔羊の健康ステーキ200g 1,299円」
ミスターバーク宇部厚南店、第三回紹介「ちょっとぜいたくランチ 999円」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします