IMG_1670

こんばんは、kuro☆ponです

新天町商店街の中にある食堂『惣菜 おか』さん(^o^)

先月久しぶりに行ってきました~

今回食べたのは、コロッケ定食!(^^)!

コロッケ定食 450円
IMG_1672_2
日によってコロッケの中身が変わることもあるみたいで、この時はポテサラのコロッケでしたっ

その後ろには、見えずらいですが鶏のから揚げが一つ添えられていますっ

ナポリタンスパゲッティや玉子焼きも付いていて満足感高いですっ(^^)

小鉢も三種類あってうれしいですね

健康になれそうなご飯で美味しかったです

ごちそうさまでした

4月になり価格の改定があったようなので、また行ってみますね(^o^)

ではではまた


<関連記事>
米手、第一回紹介「米手コロッケ&おむすび 750円」
惣菜おか、第一回紹介「日替わり定食、430円」
惣菜おか、第二回紹介「豚のしょうがやき定食490円、ミニトンカツ定食450円、エビフライ定食490円」
惣菜おか、第三回紹介「ミニトンカツ定食450円」


-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


山口ブログに参加しています1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅