こんばんは、kuro☆ponです

お弁当のHottoMottoさんで、のり銀鮭弁当なるものが発売されましたね!(^^)!

私、のり弁もシャケ弁も大好きなので、それが組み合わされるなんて、たまりません

ほっともっと 宇部則貞店』さんにて買ってみました

のり銀鮭弁当 460円
写真
うわ~、夢のようです(^o^)

まあ、これまでのシャケ弁当に海苔がプラスされたというイメージの商品ではありますが、銀鮭を使用しちょっぴりパワーアップしてるわけですよねっ

白身フライも、ふっくらと肉厚で美味しいです(^^)

野沢菜がなくなったのがちょっとさみしいけれど。。

ごちそうさまでした~

当商品は、平日の10時から15時までは昼割として410円で購入できるそうですっ

ではではまた


<関連記事>
ほっともっと 宇部則貞店、第一回紹介「チキン南蛮弁当460円」
ほっともっと 宇部則貞店、第二回紹介「梅・幕の内弁当430円」

-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 草江駅

スポンサードリンク