こんばんは、kuro☆ponです

ついこの間、山口市の『ドラゴンラーメン』さんへ久しぶりに伺いましたっ(^o^)

<関連記事:ドラゴンラーメン>
ドラゴンラーメン、第一回紹介「とんこつラーメン 390円」

消費税は上がりましたが、ラーメンの価格は390円のまま

すごいですね

とんこつラーメン 390円
写真 1
甘みが効いて、とろんとした豚骨スープ、ほろほろととろけるチャーシューなど、やっぱり美味しいラーメンでございましたよ~!(^^)!

ギョーザ 180円
写真 2

今回は、ギョーザも注文してみました

香ばしい風味で、中の具は細かくしっとりとしておりま~す(^o^)

やっぱり、価格も考えた満足感を考えるとすごいラーメンだなと思います

ラーメンばかり食べずに、セットものも注文して貢献しないといけませんね(^^ゞ

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
防府市、長沢ガーデン「とんこつラーメン 500円」
IMG_1271IMG_1268


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅

スポンサードリンク