IMG_1702

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、宇部は参宮通りからちょっと入ったところにあります『お食事処 あさい』さんをご紹介します(^o^)

店内はいつも綺麗な印象で、黒いテーブルが並ぶ様子がなんだかうどん屋さんっぽいですねっ

11時から14時の営業で、定食や丼もの、うどん・そばといったメニューが並びます

IMG_1703_2
定食・丼ものは、日替定食580円の他、とりてん定食630円や焼き魚定食650円、カツカレー700円やオムチャーハン860円、特製ちゃんぽん670円など、たくさんの種類があります!(^^)!

IMG_1704_2
そのほか、うどん・そばもひと通り揃っていて、迷っちゃいますねっ

前回は、迷いに迷って結局日替定食にっ(^o^)

日替定食 580円
IMG_1705_2
この日はスコッチエッグにカレーそばがメインでした(^^♪

ふっくらと仕上がったスコッチエッグ、美味しかったです

これで580円は、すっごくうれしいですね~

そうそう

こちらの定食類は、ごはんの量がすごいんです(^^)

サービス満点っ

女性などは、「ご飯小でお願いします」と伝えた方がいいですよ~

う~んっごちそうさまでした(^o^)

ではではまた~


<関連記事>
お食事処あさい、第二回紹介「とりてん定食630円」


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅

スポンサードリンク