IMG_0792_2

こんばんは、kuro☆ponです

おとといの餃子に引き続き、宇都宮グルメを少し(^o^)

小さい頃から、祖父の家に遊びに行くときにはよく伺っていたというステーキ屋さんがあります

宇都宮発祥ということで名が付いた『ステーキ宮』さんです(^^♪

何が好きって、こちらのステーキソースが好きだったんですよ~
IMG_0800

タマネギ・ニンニク・醤油・酢を原料とした、シンプルなソースがたまらないんです

幼心ながら、惚れ込んでたのが懐かしいですね~(^^)

今回は、ランチタイムに伺ってこちらを注文しました

宮ロースランチ 150g 1,344円
IMG_0799_2
加熱せずに仕上げたという生のステーキソースを、たっぷりかけて楽しみましたよ~!(^^)!

鉄板の熱で、火が通ったソースも美味しいっ

いや~、懐かしすぎてソースをお代わりしてしまったくらいですよぉ

美味しかったです

ごちそうさまでした

というわけで、思い出の味のご紹介でした~(^o^)

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ステーキ | 宇都宮駅