IMG_6558

おはようございます、kuro☆ponです

今日ご紹介するのは、中央町の喫茶&お食事の『はと家』さんっ(^o^)

珈琲の名門。そして中央大和前。と書いてあるのが、シブいですね~

私は、大学生の時に宇部市に来て、かれこれ10年ほど(^^)

中央の大和を知りません(ToT)/~~~

長い間、この街を見守ってきたんだなあとしみじみ

店内に入ると、ブラウンカラーでまとめられたすっごくレトロな雰囲気が広がっております

テーブル席につき、メニューをちらり。

はと家オリジナルブレンドの『はと家ブレンド 450円』、クリフトンマウント農園の『ブルーマウンテンNo.1 800円』といった、自慢のコーヒーが並びます

バナナセーキ650円、ミックスジュース650円、レモンスカッシュ650円といったメニューがあるのも、レトロ感たっぷりですねっ!(^^)!
IMG_6942_2
さて、今回はお昼にうかがったので、お腹ペコペコっ(^o^)

コーヒー付の日替り定食をお願いしました

日替り定食 700円
IMG_6950_2
この日のメインは、しょうが焼きでした

お野菜たっぷりであっさり目に味付けされたしょうが焼きに、肉じゃが、そしてほうれん草の胡麻和えと、身体に優しい品々が並ぶ定食ですね

お漬物も二種類あって、ニクイ演出っ

IMG_6951
食後のコーヒーは、さすがコーヒーの名門といった美味しさでした

生クリーム付きというのも、うれしいですね(^^)

サービスでお菓子まで付いてきて、大満足でした

こちらのお店、11時まで注文できるモーニングセットがあるので、今度は朝行ってみようと思います(^^♪

何時から営業しているのか、再度調べてみないとっ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:喫茶店 | 宇部新川駅琴芝駅

スポンサードリンク