IMG_5751

おはようございます、kuro☆ponです

一年前くらいにご紹介しました、中央町の『讃岐うどん えんや』さんっ(^o^)


<関連記事>
讃岐うどんえんや、第一回紹介「はるちゃんカレーうどん 560円」


通常のスープを味わうべく再訪して、きつねうどんと牛すじうどんを注文してみましたよ~

きつねうどん 450円
IMG_5760

牛すじうどん 600円
IMG_5761

こちらのうどんスープは、昆布、いりこ、さば節、かつ節と使っているそうでして、深~い味がいたしますっ

甘みも感じて、美味しいです

きつねは、かなり大きくて厚めでふっくら

ウチの奥さんのお気に入りの一杯だそうですよっ

くにゅっとした食感で、やわらかく煮込まれたこだわりの牛すじも美味しかったですね~

うんっ

通常のおうどんも、さすがの味でした!(^^)!

ごちそうさまでした~

次は、冷しのやまかけうどんかなっ?

楽しみです

ではではまた~



-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:うどん | 宇部新川駅