IMG_1412

おはようございます、kuro☆ponです

ほっともっとのお弁当が食べたくなって買いに出たとき、則貞店とこちら錦町店の方どちらが近いのかいつも悩みます(>_<)

結局、半々という使用率となっておりますが~

今回は、新たに発売された新とんかつを試してみようと『ほっともっと 宇部錦町店』さんに買いに行ってきました(^^)

当店は昔ながらの店舗という感じで、ほっとします

カツ丼、かつとじ弁当、カツカレー、とんかつ弁当と4種類が新発売されたのですが、今回はこれらを注文!(^^)!

新・ロースかつ丼 430円
IMG_1413

新・ロースとんかつ弁当 460円
IMG_1416

ウチの奥さんは、ほっともっとさんのカツ丼ファンだったのですが、味付けにはさほど変化は見られないようで安心しておりました~(^o^)

とんかつ弁当も、以前の味がうろ覚えなために、ただ美味しいなと。。
IMG_1417
脂身は少な目で、さっぱりとしたとんかつでした

最近のほっともっとのご飯、金芽ごはんへと進化しておりますが、最初は慣れませんでしたね~(>_<)

浜勝さんが、麦ごはんをリニューアルしたときのようなショックがありました

ずっとほっともっとさんのごはんファンでもあったので

でも今ではすっかりと慣れてしまい、美味しくいただいております

白米よりも10%のカロリーオフ、栄養面でも優れている点には注目ですねっ

ごちそうさまでした(^o^)

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 東新川駅琴芝駅