IMG_1055_2

おはようございます、kuro☆ponです

しばらくお休みしておりスミマセン~(>_<)

今日は、新天町商店街の入口にお店を構えますお食事処『ひので』さんをご紹介(^o^)

二年前に訪問した時のお話です。ご了承ください

店内はカウンターが7席、頭上にはテレビが置かれているシブい雰囲気っ

麺類やお好み焼き、おつまみメニューやご飯ものといったメニューが並んでおりまして、麺類で気になるのが『チャンラー 500円』っ

今年伺ったら是非注文してみようと思っている一品です(^^)

前回訪問時に注文したのは肉玉そば730円っ!(^^)!

肉玉そば 730円
IMG_1057
こちらの肉玉そばは広島風の焼き方で、びっくりするのがそのボリューム

男性の私でも、お腹がパンパンになりました(^o^)

野菜もたっくさん入っているし、栄養バランスも良さそうですよ~

肉玉そばの他にも、肉550円、肉玉580円、ひのでスペシャル880円などがございます(^^)

うどん入りももちろん選ぶことができますよ

そしてボリューム的にすごそうな『お好み焼きセット(肉または玉子入り)ごはんとみそ汁付680円』なんてものもありました(^o^)

また、焼きそば肉入り550円、焼きそば玉子入り530円、焼きそば肉玉入り580円といった焼きそばメニューもあるので、お好みでどうぞ~

よ~し、またチャンラーを食べてご報告しますね

お楽しみに~

ではではまた

-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



関連ランキング:お好み焼き | 琴芝駅東新川駅