IMG_0852_2

おはようございます、kuro☆ponです

ふと、名古屋めしが食べたいなあって思ったときには、こちら『尾張屋』さんですよねっ(^o^)

きしめん、味噌煮込みうどん、味噌カツといった名古屋名物がいただけます

こちらは、エビ天のきしめんっ!(^^)!

天ぷらきしめん 450円
IMG_0405
揚げたてで、しっかりした身のエビ天が二本も乗ったきしめんちゃんです~

450円というお値段はうれしいっ
IMG_0407_2
幅広のきしめんは、コシというよりはむにっとした食感が楽しめます(^o^)

甘さ抑え目でスッとキレがあるダシが、名古屋っぽいっ

名古屋に旅行に行った思い出がよみがえりますね~(^^)

ごちそうさまでしたっ

次回は、味噌カツをご紹介しましょう~

ではではまたっ


<関連記事:尾張屋>
尾張屋、第一回紹介「日替わり定食 うどん小付 650円」
尾張屋、第三回紹介「みそかつ定食 750円」

-------------------------------------
鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 宇部新川駅