IMG_0182

おはようございます、kuro☆ponです

最近よく朝にお弁当を購入させていただいております『青葉 琴芝本店』さん(^o^)

去年のクリスマス前に伺ったときは、青葉さんのから揚げががっつり食べたくなってこちらを注文っ!(^^)!

唐揚弁当 390円
IMG_0184
あったかご飯を詰めていただきました~(^o^)

唐揚げ三個、そして副菜としてもやしと玉子の炒め物が入ったシンプルなお弁当です

しっとりとした衣をまとった独特のから揚げは、下味がばっちりとついているのでご飯が進みます

この下味というのが、口に入った瞬間というよりは、じわじわと感じるタイプなので、じっくりと味わいましょう(^^)

400円以下でこれがいただけるなら満足満足ですねっ

ごちそうさまでした~

ではではまた



<関連記事>
青葉琴芝本店、第一回紹介「天むす弁当330円」
青葉琴芝本店、第二回紹介「押し寿司セット 340円」

-------------------------------------
琴芝周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅