IMG_0678_2

こんばんは、kuro☆ponです

東京方面に行ったときって、関東系の黒いツユの温そばが無性に食べたくなってしまうんですよ~(>_<)

そう思いながら歩いていると、よく遭遇するのが富士そばさんっ

東京都心にはどこにでもあるなあという印象です

先日も新小岩南口の商店街を歩いていると、『名代富士そば 新小岩南口店』さんがあったので、入ってしまいました(^o^)

食券機で券を買って、厨房の方に渡し待ちましょう

出来上がったら呼んでくださいます

注文したのはこちらっ!(^^)!

とり天そば 360円
IMG_0673
う~ん、これこれっ

黒めのツユに、ワカメと長ネギっ(^^♪

東京来たら食べないと落ち着きません

各店で茹でている生そばに、カツオと昆布のシンプルなんだけどこだわって作られたダシ、そしてとり天まで乗って360円とは恐れ入りますっ

ほんのり甘いツユに、七味をた~っぷり入れて甘辛くして食べるのが好きですね(^^)

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:そば(蕎麦) | 新小岩駅