IMG_0894

おはようございます、kuro☆ponです

今日ご紹介するのは、則貞の190号線沿いにあります焼肉やさん『牛丸 宇部店』さんです(^o^)

10年~7年前くらいに友人とよく食べ放題を楽しみに行っていた覚えがありますっ

その頃からのことをしみじみ考えてみると、当店は一度『ホルモン市場』へかわりました。めずらしい部位のホルモンなども楽しめるお店でしたねっ

その間は、医学部の近くにあった『牛丸 宇部中央店』へ行くこともしばしばありました(^^)

しばらくして、その宇部中央店さんのテナントへ『やまと』さんが岐波の方から移転してやってきました。

ということで、則貞のホルモン市場が再び牛丸へと復活っ(^^)/

と、少しややこしい(自分の説明がへたくそだからかもしれませんけど)移転物語がありました

さて、当店はもちろん単品メニューもありますが、食べ放題を注文する方が多いと思います

おひとり様税込で2,079円で、お食事時間は90分っ

牛9種類、豚・鶏・海鮮7種類など、30種類ほどのメニューを注文することが可能です

プラス504円で、注文することができるメニューが増えますが、私はもうそんなに食べられなくなってきたのでいつも通常の食べ放題にしています~

前回行ったときは、まずこれらを注文っ!(^^)!

焼肉食べ放題 2,079円

韓国風漬込カルビ
粗挽きソーセージ
鶏もも肉
ホルモン(タレ)

page1
豚ロース
豚タン
ねぎ塩ロース
たまねぎ、ピーマン

page2
ぶんぶん焼いていきましょうっ
IMG_0912
タレは、醤油ダレ、味噌ダレ、レモン汁が用意されております(^^)/
IMG_0901
一人前がほどよい量なので、頑張れば全種類いけそうですねっ(^o^)

いやあ、どれも懐かしい味です

友人たちはいつも、漬込カルビばっかり頼んでいたなあとか思い出しました

ごはんメニューからは、梅クッパをチョイス

梅クッパ
IMG_0913
お肉の合間に食べると、胃がさっぱりとしてさらに美味しいですね(^^)

この他に、カルビ(タレ)やセンマイ(タレ)、ビビンバやキムチ(白菜)などを注文しました

いや~お腹いっぱいになりました

最後にストロベリーアイスをいただいて終了っ

ストロベリーアイス
IMG_0917
ごちそうさまでした~

ダイエットしなきゃと言いながら行動がついていかないkuro☆ponでした。。

ではではまた


関連ランキング:焼肉 | 草江駅