IMG_0625

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンも食べてみようの巻。

今回は、山口市小郡、博多金龍さんやお寿司の花子さん、すたみな太郎さんがある一帯にお店があります『春来軒 小郡店』さんのご紹介です~(^o^)

ばりそば(バリバリに揚がった麺に、野菜たっぷりの餡がかかっている一品)で有名なお店なのですが、ラーメンのお勉強中ということで、ラーメンを注文っ!(^^)!
IMG_0627

ラーメン 500円
IMG_0628
お~(^o^)

想像とはだいぶ違う、あっさりしてそうな見た目のラーメンですねっ

飲んでみると。。鶏のオダシなんでしょうか?

澄んだ旨みがあって、醤油といった味付けも強すぎずに美味しい~!(^^)!

豚骨ラーメンばかりいただいていた私にとっては、新鮮な気持ちになれてとってもナイスでございましたっ

麺はツルツルとして結構太め

カタめでお願いしたその麺は、食べごたえがあります

マル〇イの棒ラーメンの系統がお好きな方(ツルッとしたストレートの麺に、チキン・ポークダシのスープ)は、ハマるラーメンだと思いますよ~

私はこういうの好きですね~(^^)

美味しかったです。ごちそうさまでした~(^o^)

いや~、まだまだ経験が足りないなあ

頑張るぞっ

ではではまた~


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山口市、隨園「担々麺 800円」
IMG_0234IMG_0242


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 上郷駅