IMG_7392

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、際波の踏切そばにあります『cafe&kitchen くるみ』さんのご紹介です(^^)

平日のみ営業されていて、濃いブラウンカラーの店内はシックなんだけど可愛らしい雰囲気もあるんですよね

11時半からのランチタイムには、くるみランチ680円(デザート付きだと880円)や、くるみ特製牛すじ煮込みカレー880円がいただけるようですよ~(^o^)

今回は、こちらを注文してみました!(^^)!

くるみランチ 680円
IMG_7394
わ~(^^)

見るからに心あたたまるお昼ご飯という感じですねっ

タマネギ・コーン・豚肉のかき揚げに、ミートソースのスパゲッティー、山芋・こんにゃく・わかめ・きゅうりの酢の物に、わかめたっぷりのお味噌汁が並んでいます(^^♪

ミートソースも手作りみたいで、美味しい~
IMG_7395
酢の物も、美味しかったなあ

食後には、コーヒーも付くんですよ~
IMG_7396
ふ~、ごちそうさまでした

母の味っていうお料理で、美味しかったです

次回は是非、カレーを食べてみたいですねっ(^o^)

ではではまた~

-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:カフェ | 宇部駅