こんばんは、kuro☆ponです

宇部中央にあったアイビー珈琲さんが閉店したというお話をしましたが、そこに宇部市のお土産などを売るお店ができるとお聞きしました(^^)

宇部市の盛り上がりのために、がんばれぇ~

と、店舗を横目に見ながら『すき家 宇部中央店』さんへ久しぶりに行ってまいりました~(^o^)

新発売されたチャプチェ牛丼をいただきましたよっ

チャプチェ牛丼 サラダセット 480円
IMG_9481
お店のご紹介をそのまま使わせていただくと、「甘辛チャプチェがクセになる!春雨と、5種の細切り野菜をごま油で和え、甘辛く仕上げました。もちもちとした食感の春雨(サツマイモ由来)と、しゃきしゃき野菜(ニンジン、タマネギ、キクラゲ、パプリカ、ニラ)のチャプチェをたっぷりトッピング。牛丼との絶妙な組み合わせをお楽しみください。」とのことっ

結構太めの春雨は、なるほどモッチモチで柔らかい食感(^^)

お肉も一緒に混ぜていただくと、すき焼きのような感じにもなって楽しい一品ですね

私は限定メニューの中では、ニンニクの芽牛丼が一番好きでしたね

また復活しないかなあ?

復活の日を夢見て。。

ではではまた~


<関連記事>
すき家宇部中央店、第一回紹介「食べラー・メンマ牛丼並盛 サラダセット480円」


-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:牛丼 | 宇部新川駅琴芝駅