IMG_9458

おはようございます、kuro☆ponです

お昼、外で食べるのもいいけどお弁当を買って食べるのもいいなあと思い、最近少しずつ実践している私です(^o^)

今日ご紹介するのは、港町にあります仕出し・弁当の『魚政』さんっ

店内には、お魚さん直営のお弁当やさんらしい煮魚や焼き魚などのお惣菜や海鮮巻などが並びます。

また、手作りのおかずが自慢のお弁当は各種ございまして、注文を受けてから作るので出来立てを持ち帰ることができますよ~!(^^)!
IMG_9459
大人の唐揚げや、まさか!のカレーなど、ワンコイン500円のお弁当がたくさんあるのはうれしいところっ

その他、スペシャル弁当840円やデラックス弁当630円など、内容が気になるお弁当もちらほら
IMG_9460
今回は、ピリ辛弁当ハーフ&ハーフ、そして俺のしょうが焼きをお願いしましたっ(^o^)

ピリ辛弁当ハーフ&ハーフ 600円
IMG_9474

ピリ辛弁当ハーフ&ハーフは、鶏のから揚げが3個に、から揚げの甘辛味が3個付いたお弁当になります。
IMG_9475
ごろごろと入ったから揚げはとってもジューシーで食べごたえあります

軽くニンニクの風味がするところは、なるほど「大人の」から揚げというところでしょうか~(^^)

揚げたてだし、とっても美味しいっ

俺のしょうが焼き弁当 500円
IMG_9472

俺のしょうが焼きの方も、お肉の量が結構ありますっ
IMG_9473

豚肉に粉をまぶしてコーティングし、焼いたところに特製のタレを絡めて仕上げた一品です!(^^)!

ショウガの味はおさえめとなっておりますが、甘辛い味付けでごはんが進みまくりますねっ

これは是非+50円でごはんを大盛にしていただくことをおススメしま~す

美味しかったです、ごちそうさまでしたっ

まさか!のカレーやうまかつ丼など、気になるメニューがいっぱいあるのでまた伺いたいと思いますっ(^o^)

ではではまた~

-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 東新川駅琴芝駅

スポンサードリンク