こんばんは、kuro☆ponです

朝早くからお店が開いていて、とっても便利なお弁当・仕出しの『青葉 琴芝本店』さんへ、また行ってきました(^o^)

7時半すぎに行ったら、相変わらずのしっかりとしたお弁当のラインナップに迷いまくりです

結局、量少なめで美味しそうなこちらにしてみました~☆

押し寿司セット 340円
IMG_9428
押し寿司、鶏のから揚げ、カレーコロッケに玉子焼き、ナポリタンスパゲッティが入ったセットでございます!(^^)!

シイタケなどを甘めに味付けし混ぜ込まれたお寿司は、手作り感たっぷりで美味しかったです☆

軽く食べたいときにぴったりのサイズですよ~

ごちそうさまでした

次こそは、もっとガッツリ系のお弁当を買ってみようと思います

ではではまた~

<関連記事>
青葉琴芝本店、第一回紹介「天むす弁当330円」
青葉琴芝本店、第三回紹介「唐揚弁当 390円」


-------------------------------------
琴芝周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅

スポンサードリンク