IMG_9412

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、市内に4店舗ございますラーメンチェーンの一つ『山小屋 宇部店』さんのご紹介です(^o^)

厚南方面東須恵、190号線沿いにあります。ヤマダ電機宇部店の道を挟んで向かい側と言えばわかりますでしょうかっ

さすが太い道沿いにあるお店、駐車場は広いし、車の進入口も二つございます

店内はテーブルが多めにセッティングされており家族連れも来やすい雰囲気ですねっ

各種ラーメンに、焼めしや鶏唐揚げのセットものも充実しております。

さて、久しぶりに基本のラーメンをいただいてみました(^^)

到着までの間に、ぜひ入口近くにセルフサービスとして置かれている辛子高菜と辛もやしを取りましょうっ☆
IMG_9413
山小屋さんの辛子高菜、私好きなんです~

ラーメン 580円
IMG_9414
最近は宇部地元系のガッツリ豚骨をよくいただいていたので、山小屋さんの豚骨スープがすごく澄んだように感じてほっとします(^^)

そうそう、九州の豚骨ってこんなだったなぁ~って

替玉したかったけど、身体を気にして我慢しちゃいましたっ

美味しかったです、ごちそうさまでした~(^o^)

次伺うときは、写真に惹かれたから揚げも食べてみたいと思います

ではではまた~

-------------------------------------
東須恵地区にある他のお店♪
-------------------------------------



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 南小野田駅長門長沢駅小野田港駅