IMG_9092

おはようございます、kuro☆ponです

いや~、今日は疲れたっ(>_<)

何食べよう?あれも食べたい、これも食べたい、色々食べたいっ

kuro☆pon家ではこういうときに居酒屋さんに行くことになります。。(^^)

今回ご紹介するのは、宇部新川駅出口すぐ横にあります『魚民 宇部新川駅前店』さんです

先日、初めて行って参りました~

店内は洗練された和の雰囲気で、個室の中には灯篭のような素敵な灯りが足元にあったりと、思った以上に豪華な造り(^o^)

プライベートな飲みは、だいたいサワーで始まる私。グレープフルーツサワーで乾杯しました

生搾りグレープフルーツサワー 471円
IMG_9070
まずはお通し。すみません、価格を忘れてしまいました(>_<)
IMG_9074
ゴボウのキンピラに、イカ子持ち昆布、野菜と昆布の和え物でございました。

これらをおつまみにチビチビやっていると、注文品がどんどん登場!(^^)!

いっぱいあるので、バシバシ載せていきますね

お造り五種盛り合せ 1,027円
IMG_9078

王道のネタが桶に入って登場っ(^^)

二人でちょうどいい量のお造りでした

本日のお漬物盛り合せ 313円
IMG_9075
私、お漬物があるとついつい頼んじゃうんです

ごぼうがポリポリと食感良くて美味しかったですよ

がごめ昆布 313円
IMG_9077
三杯酢で味付けされており、身体によさそうっ(^o^)

かち割り梅塩胡瓜 261円
IMG_9089
シャッキシャキで、味付けも良くってもう一皿いけそうでしたっ

秋刀魚の炙り焼 313円
IMG_9082
秋が来ました~

かぼすをかけて食べると、たまりませんっ

この他、北海つぶ貝チャンジャ、チーズベーコン串、
IMG_9085

IMG_9083

鶏のなんこつ揚げ、醤油バターの焼きおにぎり、梅茶漬けなどをいただき、ちょっと食べ過ぎました(>_<)
IMG_9080

IMG_9087

IMG_9084
食いしん坊が居酒屋に行くと、誘惑だらけなわけですから大変ですねっ

でも、大変満足いたしました。ごちそうさまでしたっ

さて、こちらのお店は結構遅い時間まで開いていますので、たとえば金曜土曜なら始発の直前まで居座ることも可能ですよっ!(^^)!

(お店は5時まで。新山口方面始発が5時30分、宇部駅方面5時45分。)

私はもう体力がないので遠慮しておきますが、もし終電を逃してアチャーっていう方は是非チャレンジをしてみてはいかがでしょうっ

ではではまた~


-------------------------------------
宇部新川駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:居酒屋 | 宇部新川駅琴芝駅