IMG_1612

おはようございます、kuro☆ponです

今日はお寿司食べた~い(^o^)

でも、家でテレビも見た~い(^o^)

っていうわがままな気分のときには、回転寿司でお持ち帰りはいかがですか~

ということで、今日ご紹介するのは『すし遊学 恩田店』さんです

近所なので、よく利用させていただいております(^^)

すし遊学さんは宇部に3店舗あって、ご紹介したこともありますので、説明は省きますね

お店で食べるのももちろん良いのですが、お好きな寿司を選んで詰め、持ち帰るのもいいものですよ~

混んでないときは、席に座って回っている皿を取るなり、注文するなりしてお寿司を詰めていくのがよろしいかと(^o^)

混んでいるときは、それができないので専用の紙に注文品を書いてお店の方に渡し、出来上がりを待ちます。

持ち帰り寿司 2貫126円
IMG_8368
このときは、日曜日のディナータイムに伺ってしまったため、紙に書いて待ちました(^o^)

店内注文をさばきながらとなりますため少し待ちますが、それは致し方ありませんっ

炙り寿司やかに味噌、ニシ貝、シャコなどをお願いいたしましたよ

それと、ウチの奥さんはチーズボールを必ずと言っていいほど注文します。

チーズボール 189円
IMG_8372
プチアメリカンドッグのチーズバージョンといった商品です(^^)

ということで、お寿司とチーズボールを手にダッシュで帰り、家寿司を楽しみました

美味しかったです、ごちそうさまでした~

ではではまた~


-------------------------------------
梶返周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:回転寿司 | 東新川駅