IMG_8343

こんにちは、kuro☆ponです

宇部市のラーメンを語るにも、外から眺めてみよう(^^)

ということで、市外のラーメン屋さんにもちょくちょくと顔を出すようになりました

今日ご紹介するのは、山口市の『ドラゴンラーメン』さんっ

友人と飲んだあと、おススメということで連れていってもらいました

『ろくの家 山口店』さんの目の前にオープンされたとは、驚きでしたね~(^o^)

ブラックとレッドカラーがクールな店内へ入り、食券機で注文品を選びましょう

初めてだったので、まずは基本のラーメンを注文っ!(^^)!

とんこつラーメン 390円
IMG_8345
え?

煮タマゴもチャーシューもしっかり乗って、390円なんですか?(◎o◎)

安いですね、びっくり

少しスイートで、ほどよく濃厚さも感じる豚骨スープに、カタ麺でお願いしたストレート細麺はシャッキリと美味しいっ

IMG_8344
テーブルには、ゴマやコショーも置いてあり、振りかけてみるとまた違った風味も楽しめます(^^)

お値段を考えると、素晴らしいラーメンだと思いました~

飲んだあとの時間帯で390円のラーメンって、ほんとすごい(^o^)

美味しかったです、ごちそうさまでしたっ

ではではまた~


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山口市、山形屋「鶏ガラあっさり煮干しラーメン 600円」
IMG_9161IMG_9165


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅

スポンサードリンク