IMG_4064

こんばんは、kuro☆ponです

新天町アーケード内にあります老舗のラーメン店『大阪屋』さん(^^)

今日はそちらのサイドメニューであるギョーザのお話を少し☆

ギョーザ 380円
IMG_0425
プリッとたくさんの具が詰まったこちらの手作り餃子は、宇都宮餃子をヒントにして作られたものだそうです(^o^)

塩漬けされた白菜やキャベツが、いい仕事をしている美味しい餃子です

実は私、生まれが宇都宮なので、なんだか親近感が湧いちゃいました

食べごたえがあるのに、食べたあとの胃は軽いんですよね~(^^)

ニンニクを使っていないおかげかもしれませんっ

あまりお酒が飲めない私なので、「ビールと餃子っ(^^)」っていう注文には憧れます

みなさん、私の代わりにぜひしてみてくださいませ(^o^)

ではではまた~


<関連記事>
大阪屋、第一回紹介「ラーメン500円」


-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 琴芝駅東新川駅